出張タイヤ交換サービス | 近江町市場 みやむら

出張タイヤ交換サービス

近江町市場 みやむら-CA394174.JPG

昨日の日曜日は、早めにお店を終うので、 (オマケに天気も良かったし)

知人のタイヤ交換に行ってきたんです。
(いつも行ってる)

北陸の皆さんは、タイヤ交換どうしてます?
しんどい思いして、タイヤを車に積んでスタンド行って、1時間も2時間も待たされて、また帰ってタイヤ片付けんなん。しかも、2000円も3000円もお金がかかる。

って、お金と時間がもったいない。


と、思うんです。

僕は、車が好きなんで、「車遊び」に行ったら、
一日にタイヤを2回も3回も換えますんで、馴れてるし、「めんどくさい」とも思わないんです。

タイヤ交換くらいなら、準備片付け入れても30分かかるかどうかです。

だもんで、この知人の所へは、毎回タイヤ交換に行ってます。
で、お礼にって物凄いお肉頂いちゃいました。
この知人って、近江町のお肉屋さん。

本当にありがたい。
かえって気兼ねしちゃいます。
が、こんなお肉はめったに食べらんないので、ありがた~く頂戴しました。

やった!!うれしぃ~!!