ネタ…夕食の時間 | 近江町市場 みやむら

ネタ…夕食の時間

夕飯を食べる時間ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後7時


電気工事の仕事から
近江町市場で働くようになって最大のメリットと言っても良いと思うことですが…

近江町市場には、残業が無い!!
(残業してるお店もありますが…)

だから、みんなで夕食を食べることができます。


以前の職場では、朝8時ごろ出社すれば良かったのですが、帰宅は平均夜10時ごろ。週に1回ぐらいは8時ごろ帰宅できましたが、用事が無ければ10時過ぎることが当たり前でした。
(ほとんどサービス残業でしたが…)

今、職場が近江町になって、確かに朝は早いのですが、夕方6時半には帰宅出来ます。
娘達とお風呂入ったり、一緒に夕食を食べたり… 遊んだり…
以前の職場では、ほぼ無理だったと思うことが当たり前に出来る!!

とても、幸せに思っています。

===================
夕飯を食べる時間 ・午後5時
・午後6時
・午後7時
・午後8時
・-
・-
・-
・午後9時~10時
・午後11時以降