ピグ いとしのうな丼 | 近江町市場 みやむら

ピグ いとしのうな丼

書きたいネタがないときに、


アメブロから提供される「ブログネタ」を

書いて書いて、かきむしって


やっと手にした、1000アメG


コレは全ては、ピグのペット「うな丼」を飼うため!!

(ブログの為に身銭は切れません。)


せっせと、愛情注いで色々芸ができるようになりました←よ。


↓この子が「うな丼」です。

近江町市場 みやむら-未設定

覚えた芸を書きますね。


まずは、「なでなで」
近江町市場 みやむら-未設定

次に「だっこ」
近江町市場 みやむら-未設定

そして定番「おて」
近江町市場 みやむら-未設定

で、「おすわり」
近江町市場 みやむら-未設定



今日覚えたのが「ふせ」

近江町市場 みやむら-未設定
「おすわり」と「ふせ」って、ほとんど変わらなくない?


もっとこう・・・・・


高度な芸を期待していたのに・・・


サーカスに出てくる動物のように「玉乗り」とか

イルカショーみたいな「ハイジャンプ」とか

ハットリ君のように「分身の術」とか

・・・

まぁ、追々覚えてくれることでしょう!!


うな丼共々、これからもよろしくお願いします+ね。
近江町市場 みやむら-未設定

えっ!!

仕事?




しますよ。

ちゃんとやります。

今、勝手にお昼休憩中



↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ


今から、またパソコン頑張ります。

いつになったら終わるのやら・・・・・