ネタ・・・納豆 | 近江町市場 みやむら

ネタ・・・納豆

納豆に何入れる? ブログネタ:納豆に何入れる? 参加中
本文はここから
納豆に何入れる?

って、しょーーーも無いネタを選んでもうた・・・

そんなモン 「醤油」 だけで十分や。

ウズラの卵と刻みネギが入れば言うことなしやけど
そこまでは、望むまい。贅沢すぎる!!



今日は、快晴も快晴。
程よく暖かくって、お出かけには最高の一日でしたね。(金沢では・・・)

で、今日お休みだった僕はと言うと・・・・何もせんかった!!

朝からダラダラ娘達と家で遊んで、
昼から、黄砂で汚くなった車を洗車して、ドライブに!!

って思ったけど、洗車しただけでドライブにも行かず・・・ダラダラ・・・
夕方、いつもお世話になってる小西タイヤ さんに行ったけど、
コレと言った用事も無くただ喋って、帰ってきた・・・

せっかく良い天気だったのに、もったいなかったなぁ~

ま、こんな日もあって良いかな?

↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ