悲しいお知らせ へっぴり 逝く | 近江町市場 みやむら

悲しいお知らせ へっぴり 逝く

近江町市場 みやむら-CA391340.JPG

近江町市場 みやむら-CA391338.JPG

昨日、夕方 「元気無いなぁ~」と、思ってはいたのですが、

元々 1日中ジーっとしていた へっぴり君ですので、気のせいかな? とも、思っていました。

今朝、朝の挨拶をしようと、水槽を覗き込んだ時には、すでに冷たくなっていました。←元々冷たいけど…

「みやむら」の水槽で第2の生活を始めて2週間以上!!
最初は、「1~2日で死んじゃうだろう」と、ふざけ半分で飼い始めたのですが、1週間…2週間… と経つうちに 愛情も芽生え、
ブログ友達も、何人も会いに来てくれて
すっかり、「みやむらの甘えび店長」として、活躍し始めていた矢先の出来事で

とても悲しいです。

今日も、へっぴり君の死を知らずに会いに来てくれた人が居ました。

彼(へっぴり)にとって、みやむらでの生活に意味があったかどうかは分かりませんが、 私達人間にとっては 家族のような、仲間のような存在になっていました。

心から 感謝し
ご冥福を祈りたいと思います。