ももちゃん 発見!! | 近江町市場 みやむら

ももちゃん 発見!!

近江町市場 みやむら-CA391125.JPG

近江町市場 みやむら-CA391126.JPG

近江町市場 みやむら-CA391128.JPG

白馬のスキー場の麓には必ずある「ももちゃんクレープ」

今年 石川県内のスキー場でも見かけました。

1日遊びまくってヘロヘロな体に甘いものは…… えぇ感じや~ ほぇ~
って事で、毎回食べてます。(益々肥る)

この「ももちゃんクレープ」は、八方尾根スキー場がアジト?指令本部?で、御座いますので、
長年の夢だった(大げさ?)「ももちゃんクレープ」のボス 生ももちゃん を拝見するべく、伺いました。
下の写真の真ん中に写ってる 昔は若かったであろう ふくよかなマダムが、ももちゃんでした。

お会いできて、大変光栄で有りましたが、
隣のお姉さんが可愛くて、お姉さんばかり気にしていたのでした。