ポチクマ君 | 近江町市場 みやむら

ポチクマ君

パソコンから、アメブロをしている人なら、

みんな知ってると思いますが、


1日一回、挑戦できる、ポチクマ 


近江町市場 みやむら
今までの、宝箱のアニメーションから

イカダ下りに代わりましたよね。


それ以来、一度もアメGが当たらず・・・

本当に当たる日が来るのか?心配してました。



↓ ハズレの時の画像
近江町市場 みやむら



↓今日始めて、当たりが出ました。
近江町市場 みやむら
上手く、イカダに着陸できれば、成功のようです。


みんなはもう、当たった?




↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ