いざ ライブハウスへ | 近江町市場 みやむら

いざ ライブハウスへ

近江町市場 みやむら-CA390027002.JPG


昨晩、生まれて初めてライブハウス へ行ってきた。

友達がバンドしとって、楽しい楽しい 言うもんやから、行って来てんけど、
僕自身は正直 全く興味なし!! なんだよね~
でも、まぁ、何でも経験してみんと、分からんしね。

で、
5~6のバンドが順番に出てきて、友達の居るバンドはトリ 一番最後!!
それまで、ぼぉ~っと聞いとったわけですわぁ。
オタクっぽいのもあったし、男前集団みたいのもあったし…

で、

友達の居るトリのバンド、登場からオモロすぎる。

「只今から角男による大運動会を始めます」

って、言いながら騎馬戦で登場 ←何でや!!

やっと演奏始ったと思ったら、

ドラムのはずの友達が、ギターもって歌っとる ←何でや!!2回目

それは1曲だけで、すぐにドラムに戻ったけど・・・

ドラムしたらドラム下で、メチャメチャ笑顔で楽しそうねんけど、

タイミング外すわ、息は合わんわ、で、はにかんどる!!

その後も、曲と曲の合間に、MCじゃなくてコント始るし どういうこっちゃ!!

でも、こんな楽しいライブ見たこと無い ←ライブ初めてなんで当たり前


で、

演奏もMCも営業も上手いなぁ と思ったんが

ノースランドハイウェイ(北陸自動車道?)って、バンド。

こりゃ、うまかったし、かっこよかった。


以上!!