台風18号 直撃か!!?? | 近江町市場 みやむら

台風18号 直撃か!!??

明日、台風18号にやられそうです。


近江町市場 みやむら
YAHOOの天気予報見たら「暴風雨」って!!

台風来てんだから、当たり前でしょ#

それにしても、こんなマーク初めて見ましたよ。


波7メートルって、ドンだけ高いんだろう・・・・


今日は、京都行ってたから、台風の情報全然知らなくって

帰ってビックリ!!


明日、金沢へ直撃の予報になってるじゃないですか!!

娘達の通う小学校も明日は休校が決定したそうです。

金沢市内は、公立全ての小・中・高校がお休みのようです。


ダンボールとベニヤで出来た我が家

飛んでいかないように、嫁さんと娘達に

守ってていただきましょう!!


明日、どうなるんだろう・・・・・・・心配!!


↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ