ガチャピンになりたい人・・・挙手!! | 近江町市場 みやむら

ガチャピンになりたい人・・・挙手!!

いつもブログでお世話になっている

 りくぼんさん

初めて、来店されました。
近江町市場 みやむら-CA390159.jpg


そして、おみやげに↓を貰いました!!

(以前りくぼんさんのブログ で見つけ、かなり気になってました。)

近江町市場 みやむら-CA390162.jpg

懐かしい・・・ガチャピンとムックのドリンクです。


その名も

「ガチャピンの素」と、

「ムックの素」。

大爆笑!!
近江町市場 みやむら-CA390160.jpg
と言うことは、コレを飲めばガチャピンやムックになれるの?

ムックはいいとして、

ガチャピンは、海は潜るわ、スキーはするわ、

仕舞いにはスカイダンビングだって、出来ちゃいます。

すごいヤツです。


本当にガチャピンになれるのなら、毎日せっせと飲まなくては!

ガチャピンのドリンクの中身は

ガチャピンの元気 30ガチャ
ガチャピンの勇気 20ガチャ
ガチャピンのやさしさ 15ガチャ
ガチャピンの愛 15ガチャ
ガチャピンの気持ち 10ガチャ
ムックの声援 適宣

 (りくぼんさんのブログから勝手に抜粋! ゴメンなさい)


ガチャ って、どんな単位やねん!!



なかなかステキでしょ!!
近江町市場 みやむら-CA390161.jpg


↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ