kimutamoさん & ハーレー ローライダー | 近江町市場 みやむら

kimutamoさん & ハーレー ローライダー

あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中

先月、初めてお会いしたkimutamo さん
再び東京から来てくれました。

今回は愛機 ハーレーダビッドソン ローライダーに乗って!

近江町市場 みやむら-CA391858.JPG

実は、kimutamo さん、僕の高校の大先輩です。

びっくりするぐらい元気な方で、
先週ツーリングの後
熱海伊豆方面で仕事をされ
土曜日 息子さんの結婚式で
日曜日 ローライダーで東京から金沢へ!!400km以上 !!

近江町市場 みやむら-CA391857.JPG

近江町市場 みやむら-CA391856.JPG
テッカテカのピッカピカ!!
あまりのかっこよさに感動しました。

失礼とは思いましたが、またがらせて頂きました。
(興奮しすぎて 写真忘れた)

もう感動もんです。

昔乗っていた、ネイキッドのバイクとは違い
どっかり座れて、安定感ありそう

ステップも、通常用と高速用の二つ付いてる。
ブレーキのペダル でけぇ!
スピード、タコのメーターはタンクについてる!
あっ給油口 2箇所もある。

・・・・・

??
よく見ると、あちこちカスタムされてるみたい。
ヘッドライト、ミッションカバー、Fフォーク・・・・純正??あやしい!

シートやサドルバッグは、最近代えられたようですが・・・
あっちもこっちもピッカピカでした。

つや消しブラックのメットがまたシブイっす。


kimutamo さんも、気さくな方で 話しやすく、なんでもペラペラと
仕事を忘れておしゃべりしてしまいました。

あっ!!仕事中やった!!
オヤジにどやされるーーーーー!!



でも、こんなバイクで走れたら、ストレスなんてすぐに吹っ飛ぶやろうなぁ!!

kimutamo さん、また来てくださいね。
どじょうかば焼きお買い上げありがとうございました。



↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ