YOSAKOIソーランチーム 「縁」(北海道大学)との出会い。 | 近江町市場 みやむら

YOSAKOIソーランチーム 「縁」(北海道大学)との出会い。

写真、何で撮る?
ブログネタ:写真、何で撮る?
参加中



嫁や子供達・・・総勢10人で向かった




写真は、もちろん携帯で!!(500万画素)

近江町市場 みやむら


北海道大学のYOSAKOIチーム 縁

 の方々に

声を掛けていただきました。



本当に人なつっこい人達で、

子供達とも、すぐに仲良しに



人と人との出会いって、どこにどんな「」があるか分からないものです。



で、記念撮影!! (撮影者 嫁)
近江町市場 みやむら

夜間はピンボケ、手ブレがすさまじい!!



で、取り直し (撮影者 オレ)
近江町市場 みやむら

大して変わらんかった・・・・



コレ以来、娘達も

」 の演舞を心待ちにしていました。



いよいよ 始り始まり  パチパチパチパチパチ・・・・
って、人数少くなっ!!たった11人

本当はメンバー80人くらい居るらしいが、

北海道→金沢 は、遠い。仕方ないかっ・・・

近江町市場 みやむら




さすが大学生!!

勢いが 他と全然ちゃいます。

みんなスゲェー元気に動き回っています。

(本日 7回目の演舞 らしいです)

近江町市場 みやむら




そして、メチャクチャ 笑顔!!

あっ!!女子は足袋はいとるけど 男子 裸足や!!
若いなぁ~


近江町市場 みやむら


近江町市場 みやむら



終盤、男子は赤フン!!

オトコマエや。かっけぇーーー。



ま、若気の至りやな

自分はやりたないけど、見る分には ステキや

近江町市場 みやむら


演舞終了後、わざわざ探して、また会いに来てくれました。

演舞を見て興奮してた、娘達!!ハイタッチの嵐 

オレも嬉しかったわぁ~ ほんとうれしかった。



「縁」のみんなも来てくれて本当にありがとう!!

↓見つけちゃった!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





それにしても、何でデジカメで手ブレするんやろ?

フイルムじゃないんだし、シャッタースピードとか関係なくないかい?

ハッ、今思い出した!!

オレの携帯カメラ 手ブレ補正の機能ついとったわ!!忘れとった・・・



で、「縁」以外の 写真

まずは娘2の、明らかにワザトらしい笑顔
近江町市場 みやむら


近江町市場 みやむら


近江町市場 みやむら


近江町市場 みやむら


ちびっ子 旗持ち!! 中学生ぐらいかなぁ?
近江町市場 みやむら


ここも凄かった!!

力強い演舞!
近江町市場 みやむら


最後に〆の 総踊り

YOSAKOIの出場者も観客も関係なし

とりあえずみんな踊っとけ!!
近江町市場 みやむら


嫁も じいちゃん ばあちゃんも チョロッと見て帰るつもりやった

みたいだけど(チビ達寝かさんなんからね)

みんな、楽しくって最終的に最後まで 目 キラキラにして

見てました。


近江町市場 みやむら

満月かなぁ??



楽しかった!



縁 の皆さん 楽しい時間をありがとう!!