みやむら 農園 | 近江町市場 みやむら

みやむら 農園

最近暑い日が続きますねぇ。


人間にとってウンザリするような暑さも

野菜たちにとっては、貴重な太陽光です。


ここ数日で、みんなかなり成長しましたよ。



まず、キュウリちゃん
近江町市場 みやむら
小さな、赤ちゃんキュウリはたくさん出来ていますが、

未だに成長の兆しは見えず・・・

枝葉は毎日スクスク成長し、私の身長を超えました。




ミニトマトの アイコちゃん
近江町市場 みやむら
一枝にいったいいくつなるんでしょう?

こんなにたくさんのトマトが一斉に成るのでしょうか?

形は真ん丸ではなくて、長細い楕円形です。



同じくミニトマトの レッドオーレちゃん
近江町市場 みやむら

かなり大きく成長して来ました。すでにミニトマトの大きさを超え

ミディトマトサイズに成りつつあります。


最後に なすび ちゃん
近江町市場 みやむら

もうソロソロ第一回の収穫祭りが出来そうです。


↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ



ペタしてね