今日 takakoさんとおしゃべりしたよ 改 | 近江町市場 みやむら

今日 takakoさんとおしゃべりしたよ 改

いつもブログでお友達の


takako さんのおうちに遊びに行きました。
近江町市場 みやむら-未設定


彼女は、ろう者ですがピグの中では

そんなの全然関係ありません。


手話の話、かがやき手話ニュースの話、いろいろ

おしゃべりできました。

takakoさんも、私の手話の先生です。

これからも、色々と勉強させてください。




ついこの前、うなぎ割くのを失敗したり、火傷したりで

良い事無かったけど、


昨日今日で、ゆかママさん まろりーさん

そして、takakoさんとも初めてお話できて

うれしゅうございました。


こんなに 良い事が続いちゃうと

次はどんな悪い事が起きるのか?コエーーー!



続き・・・
近江町市場 みやむら-未設定

chaboさんが「遊びに来て」って、言ってくれたので

ずうずうしく 行っちゃった。エヘッ



↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ