良いこと有ったら、悪いことも有るもんや | 近江町市場 みやむら

良いこと有ったら、悪いことも有るもんや

昨日は、たくさんの方から御祝いのコメントを頂き、ありが10ございました。

で、


今朝
いつものように、うなぎ 割いて たら、久し振りに、やっちゃいました。


変なところへ、包丁の刃が行っちゃって… うなぎ 割き失敗(涙)


弟が、僕の仕事を追うように、串を打ちます。

「ヤバい、バレる!!」

と、とっさに残(ザン)のオケに隠しました。

そして、何事も無かったかのように…


ー10分後ー


弟「あっー!! 何かある~~」

僕、やっべっー!! っと思いながらも
「あら?何やコレ…オレ知らんよ」



弟「あんちゃん、作品も良いけど、商品作って下さい!! コレはちゃんと串打ちしとくから、責任持って売って下さい」
僕「あ…ああ…」

後でコッソリ串打ちしようと思たんに、弟にバレてもた。
うなぎ失敗したのも悔しいけど、弟にナメられたのが、もっと悔しい。

近江町市場 みやむら-CA391237001.JPG<

更に、追い討ちを駆けるように…