水掛け 本番 | 近江町市場 みやむら

水掛け 本番

にひひさぁ!水掛けの本番


とりあえずペタしてから見てね

ペタしてね


↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ



今日の被害者 バナナフルーツ坂野バナナの坂野君にひひは、

着替えて準備万端でした。 つまらん・・・


そして、いちご果物屋、リンゴ八百屋中心だったのと、

新しい宝石ブルー「いちば館」での水掛けだったので、

汚い水はほとんど無く・・・

水道水と氷水、

野菜を洗った やや汚い水・・・程度や。

盛り上がらんのうむっむかっ


それでも、叫び始ってしまえばいつも通り
近江町市場 みやむら-CA391051.JPG

四方八方からバケツの水が・・・ガーン
近江町市場 みやむら-CA391052.JPG

更に、水を掛けている奴、共々水が掛けられ・・ショック!
近江町市場 みやむら-CA391054.JPG

仕舞いにずべって爆弾自爆する奴まで・・(いつも何人か被害にあってる)
近江町市場 みやむら-CA391053.JPG

ためてあった水が無くなった所で、

「おめでとう」 クラッカーパチパチパチラブラブパチ・・・・アップ「おめでとう」

クラッカー「おめでとう」 パチベルパチパチパチ音譜・・・ザバァ~

と、みんなから祝福されて

終了!!


携帯のカメラやと、シャッターが一瞬遅れるから、タイミング合わんし、

保存に時間かかるから「シャッターチャンス」逃すし・・・

「俺も行かなぁ!!」って、気はソワソワするし・・・


一応、2回ほどは掛けてきた。

後ろから、他のやつに掛けられたけど・・・

頭と、膝下だけやったから軽症や。

それでも、長靴はグチュグチュゆっとったけど・・・


ちょっと物足らん水掛けやったけど・・・・こんなもんやろ。


↓ 1日1回「石川情報」ポチッしてくれたら、このブログ村のランキングが上がります。迷惑はかかりませんのでご協力お願いします(みやむら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ