飯炊きおばちゃん、
時間なくて
真夜中の更新です。

告知してから
あっという間に
リニューアルオープン日を
迎えました。




早すぎる(T∀T)


あと10日。
せめてあと1週間
猶予があれば良かったなあ。

再開を決意してから
準備に取りかかったものの
1歩進んでも
2歩下がることの連続で
なかなか前に進まず、
したこともない
気苦労とやらに
振り回されて、
もう9時間後には
開店なのに
まだまだ
不足なことだらけ(T∀T)

予定としては
まず初月は元祖梅の辻店の
名残を感じる
メニューからスタートし、
少しずつ
新しい成八カラーを
出していくつもりです。

それを支えてくれる
新メンバーとして
大将の昔の同僚、
「強面料理長」が
厨房スタッフとして
加わりました。


料理長を動物に例えると…


見た目怖いけど
人懐っこい
ハスキー犬笑


大将が焼き上げた鰻と
自慢のタレが
強面料理長にどんな風に
アレンジされて 
お客様に提供されるのか
とても楽しみです。

ぶっちゃけ
強面料理長、
声やしゃべり方が
哀川翔そっくりです。

大将と料理長の会話を
耳を澄まして聞きながら、
まじ
哀川翔が
しゃべってるみたいだよね~と
裏で新人バイトさんたちと
大爆笑してる
飯炊きおばちゃん
なのでした~( ´∀`)


定休日は水曜日!
(時期により木に変更
もしくは、水、木の連休もあり)

営業時間は
11時より14時半
17時より21時

支払方法は
しばらくご迷惑おかけしますが、
クレジットカードの
不具合が改善するまで
現金のみとなりますことを
ご了承下さいませ!

帯屋町アーケード街という
場所柄、
専用駐車場はございませんので、
近隣のコインパーキングを
ご利用ください!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村