うちが出てた~。


一瞬だけど(笑)



全国放送!


一瞬だけど(笑)




看板アップからの~~




引きで
正面全部映ってた~。




よくぞ、
こんな地味で
ちっちゃい店、
見つけてくれましたね。



超うれしい\(^^)/



ありがとうTBSさん。




だって




この一瞬が
侮れない!



棚ぼた効果大なんだ(*≧∀≦)



放送終了後、
営業時間外の店から
着信お知らせが
来る、来る~。
(時間外でも携帯電話からの着信には
SMSにて返信応対あり)


反応、早~い。



つぶれたと
ガセネタ流されても(笑)
コロナで
苦境に立たされても
(これは笑えない)



我がなるはちに
『一切の妥協なし』

(ラオウ風に叫んでみよう)

当たり前だけど…
何よりその当たり前な
品質を死守し
大将の名前のまんま、
ただ誠実に
これからもがんばりますから
ぜひ食べに来てくださいね!



鰻屋成八


高知市梅の辻電停近く
(はりまや橋のちょい南)

ランチ営業
テイクアウトもやってます!

営業日、木~日

11時より14時ごろまで!

ただし
時間内でも売り切れ次第受付終了。
(1時以降は在庫際どいので、
電話確認してからきてね~)


Pあり



棚ぼた人生では
納得しない頑固大将と
棚ぼただらけでも
結果よければ
何でもオッケーな
飯炊きおばちゃんが
あなたの知らない
鰻の世界に
誘います(笑)



また木曜日に
成八で会いましょう(^-^)/