こんばんは。


土佐の高知のおいしい鰻屋
『なるはち』の新米女将です。


先日、
押しの強い某業界では
ありえないほど(笑)
控えめ~な営業が
むしろ
個人的に好印象で
何かとお世話になった
営業マンの方が、
はるばる
現在の勤務地の
広島から
高知に来たついでにと
元仕事仲間と共に
店に寄ってくださいました。


お元気そうで何より(^-^)
大盛りのうな重を
ペロリ平らげてくださっただけでも
うれしいのに、
お土産まで(^∇^)


ありがとうございます❗️


ぜひまた
高知にお越しの際には
寄ってってくださいね~。
お待ちしております\(^_^)/


では本日の本題に。

鰻屋成八
臨時休業のお知らせです。


9月19日火曜日~
21日木曜日、
定休日の18日
月曜日と合わせますと、
4日間お休みとなります。


ご迷惑をおかけしますが、
ひと月遅れの夏休みと言うことで、
スタッフ一同
リフレッシュさせていただきますので、
ご了承くださいませ。


そういえば
台風も
17日前後に
高知を通過しそうな気配です。


天候によっては
日曜日も臨時休業になる
可能性も出てきました。
状況を見ながら
決まり次第
ご報告させていただきます。


ちなみに…


休み明けからは
秋冬限定のメニューも
登場する予定となっております。


どうぞお楽しみに(^_^)v



なお繰り返し、
お伝えしておりますが、
『職人は店主1人のみ』の
小さな店ですので、
混雑してくると、
かなりお待たせすると思いますが、
あらかじめ
ご了承くださいますよう
重ねてお願い申し上げますm(_ _)m




にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ