BTOBソンジェ GRAZIA インタビューいつか僕の順番くると信じて作曲もチャレンジ"[画報] | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

いろいろとネタにしたい事があるんだけれど

 

つい数日前にみかけた韓国メディア記事からラブラブ

 

 

 

 

マガジン系にはどんどん露出が増えているBTOBソンジェ

 

今度はGraziaなのねびっくり

 

Grazia4月号らしい!

 

 

 

探し方が悪いのか?まだ日本語訳ニュースが見当たらなくて

 

それじゃ〜と

 

いつものいいかげん翻訳ですが(翻訳かけて読みやすいように手直し)

 

だいたいこんな雰囲気でいいよって方は

 

どうぞハートウインク

 

 

 

ユクソンジェいつか僕の順番がくると信じて…

作曲もチャレンジ"[画報]

 

 

 

最近、デビュー6周年を迎えたBTOBのユクソンジェがファッションマガジンGraziaで画報を公開した。

 

ユクソンジェの一日'というタイトルで進められた今回のグラビアで、時には可愛く時には素敵な姿を見せたユクソンジェは 続けて行われたインタビューで、

 

芸能'チプサブイルチェ'と BTOBのメンバーであり俳優としての活動計画などを聞かせてくれた。

チェ・ブラム、チョン・イングォン、ユン・ヨジョンなどそうそうたる先輩たちと過ごしながら成長していると述べた。

 

"実際お会いする機会が得にくい、サブたちだけに会えて本当に光栄です。 サブたちの日常を身近に見ながらたくさん学んでいます。 プログラムがすすむほど大人たちに対する礼儀や人間的にも成長してるようです。" 

 

 

 

一番記憶に残るサブはチョン・イングォンだ。

 

"'自分の道をすすみなさい。 その後確かにお前の順番が来るだろう'という言葉が

まだ私の心の中深く刻まれています。

 自分の順番が回ってきていないと、焦ることはないのです。 いつも頭の中に刻まれて心を引き締めています。"

 

 

今年は、機会があれば彼が作った曲をお見せしたいと話した。 ユクソンジェは"最近自分でも感じられるほど作曲を熱心にしているんですよ。 アルバムという形でなくても私が作った曲を公開したいです。 私が'こんな曲を書いてこんな曲をやりたいな'ということをお見せすることできる機会です"と伝えた。

 

私の年齢にマッチした、そしてその時々の姿をお見せできるように常に変わりたいと言うユクソンジェのグラビアとインタビューは3月20日に発刊されたGrazia4月号で会える。 

東亜(トンア)ドットコム



 

 

元記事下矢印

 

 

 

 

 

そういや・・・チプサブイルチェで

 

ソンジェ号泣回があったよね汗汗汗下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あ〜こん時の涙・・・思い出す思い出す・・・・あせるあせるあせる汗汗汗

 

 

チプサブイルチェもろもろ・・

 

お休みしていた分が溜まっているなあ・・・

 

 

 

とりあえずこれから〜

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ