ご無沙汰からのよろしく♡ | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

とんとご無沙汰をしてましたびっくり

 

1月末の更新から今まで音沙汰ナシで何をしてたかって?

 

 

 

 

 

平昌オリンピックに行ってた?でもなく

 

まぁ・・スポーツ観戦は大好きなので、毎晩楽しみにみていたけどね爆  笑

 

 

 

 

プライベートで

 

今やらなきゃということがあってね乙女のトキメキ

 

 

それと

 

お仕事面で

 

お仕事場の引っ越しがあれよあれよと決まり、

 

これもまた流れに乗って話をすすめちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

どちらもようやく一段落しましたOK

 

 

 

 

 

 

数年前からブログをしているけれど

 

数年前なら、しばらく更新しないことへの不安?

 

のようなものが常にあったりして

 

スパっと更新のお休みなんて できなかったと思う

 

 

 

 

 

 

ブログを何年か続けていくうちに

 

私の年代・年齢では、やっぱり日々の時間を大切に過ごしたいなという気持ちを

 

強〜く持つようになりまして・・

 

 

 

決してブログにかける時間がムダだという意味では ないんだけれど

 

リアルの生活を常に第一に

 

やりたい事があれば、ブログにかける時間をその分、そちらにまわしてでも

 

存分にやりたいな〜と乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

またボチボチとブログ更新していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらのBTOBブログは、まだ始めてそんなに長くないのにもかかわらず

 

更新をお休みをしていることを、心配してくださって

 

 

ツイッターやこちらもメッセージにたくさんいただき

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

今までおつきあいのあった方

 

そして

 

おつきあいのなかった方からも

 

更新を楽しみにしています!というお言葉をいただいて

 

本当に嬉しく思っていますルンルン

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月以内にいろんな形でメッセージをいただいた方で

 

まだ返信させていただいてない方には、これからお返事をさせていただきます

 

 

※アメンバーさんはただ今募集していません。アメ限記事の更新をしていないのでアセアセ

 アメ限記事の更新をする準備ができた時点で、募集のお知らせを改めて

 させていただきますねハート

 

 

 

 

ブログでいつも楽しみに訪問させていただいていた

 

おつきあいのある方々のところへは

 

これからご訪問をさせていただきますウインク

 

 

 

 

BTOBたちの動きは、大まかチェックして

 

ウラシマにならないようにはみていたつもりだけれど

 

2ヶ月弱の間にもたくさんのことがあったね乙女のトキメキ

 

私的にはちょっといろんな意味で予想外のBTOBたちの活動ぶり!!

 

 

 

 

 

たくさんいる他のBTOBペンのブロガーさんたちが

 

既に随時お伝えしてくださっていると思うけれど

 

 

 

たま〜に、これから私自身がゆっくり楽しんでこれからみるものは

 

またブログで振り返りってことで記事にすることもあると思いますニコニコ

 

 

 

しばらくはこれからのBTOBの動きと振り返り記事は混ざっちゃうかな〜ウインク

 

 

またこれからも、よろしくお願いしま〜すハートハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ