BTOBウングァン 小児糖尿病 奨学金伝達式171118 | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

 

今日はウングァンリーダーのみ

 

小児糖尿病協会イベントに出席ハート

 

 

 

 jw_jw5296 インスタグラムより

 

 

 

そして・・・

 

なぜここにウングァンリーダーがいるのか?

 

出席しているその理由を

 

メロディ皆さんに知ってもらいたいな〜とパー

 

これがわからないとただの行事参加になってしまう・・

 

 

 

11月22日 ウングァンリーダーのバースディ記念に

 

ファンの方がこちらの協会に寄付したんだね

 

そしてウングァンリーダー本人からもハートハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

BTOBというようりも

 

小児糖尿病協会とCUBEの縁が深くて

 

 

確かBTOBやCLCちゃんが

 

協会の広報大使のような役割をつとめているよ

 

正式には CLCちゃんたちだったかなパー多分・・

 

最近、代々このお役目はCUBEのスターがとつめているよウインク

 

 

 

 

5月27日 小児糖尿病の日祭りにの記念公演にもBTOB出演したよね

 

BTOB動画と画像1/小児糖尿病の日祭@ソウルランド170527

 

画像2/BTOB小児糖尿病の日祭@ソウルランド170527

 

画像3/BTOB小児糖尿病の日祭@ソウルランド170527

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ笑顔〜ハートハート

 

ご紹介しきれてないけれど(こどもたちのお顔が出ちゃうので)

 

気軽に出席した子供たちとも写真撮ったり声をかけたりしていたよウインク

 

 

その後でたメディアや諸小児糖尿病協会の画像はこちら下矢印

 

 

ファン先行に参加 BTOBソウングァン奨学金1000万ウォン寄付

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ