スジ破局でソンジェのチャンチャサナイ/イミンホ&スジ破局のニュースから | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

 

 

 

 

 

チンチャサナイ(本物の男)出演時のBTOBユクソンジェ

 

 

 

この2つの画像をみて

 

ピピッときた方はどれくらいいるかな〜!?

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

秋は別れの季節なのはてなマーク 

 

  

もみじもみじもみじ

 

 

 

公開恋愛カップルが

 

次々お別れがきちゃったみたいんで・・ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

BTOBの中でも

 

特にソンジェペンには

 

 

無関係じゃない話題だってこと

 

お気付きかしらん?

 

 

 

 

2015年1月放送分のこと

 

ソンジェは軍隊体験のバラエティ

 

リアル入隊プロジェクト

 

チャンチャサナイ(本物の男)に出演していたよねウインク

 

 

 

 

2015年1月放送分のこと

 

江原道 チルソン部隊でマイナス20度を超える寒波の中、

 

本格な酷寒期訓練中のこと

 

 

 

 

訓練が終わった後、寒さに凍えたメンバーたちは

 

ストーブの前に休憩時間に集まって座り、

 

キム・スロをはじめとするメンバーたちは、

 

真実ゲームでソンジェにこんな質問を下矢印

 

 

 

キム・スロが投げかけた質問は

 

 

「女性アイドルの中で付き合ってみたい人は?」

 

 

 

ソンジェが

 

女性アイドルの中で付き合いたい芸能人に

 

miss Aスジを挙げているよパー

 

 

 

 

「たくさんいますが…」

 

「(miss Aの)スジ先輩」

 

と答えているよウインク

 

 

「普段から年上を好き」

 

だって・・

 

 

 

 

1分半くらいの短い動画なのでみてみて〜ウインク

 

 

 

 

 

 

このチャンチャサナイって番組

 

ソンジェが出演しているかどうかは別にして

 

よくみているよ〜笑えるからね爆  笑

 

 

 

BTOBやソンジェを知ってから

 

スジが好きなタイプってことを知ったんだけれど

 

 

 

そのころか、間もなくだったか

 

スジはイミンホとつき合ってたからね〜

 

 

 

あ〜カレシがイミンホじゃ〜

 

なかなか入り込めないよね〜って思っていたけれど

 

お別れしちゃったから、スジはフリーだわニヤニヤ

 

 

 

ソンジェだけじゃなく

 

スジのファンっていう芸能人も多いような気がする

 

何度か男性芸能人がスジの名前をあげているのを

 

他のバラエティでもみたよ・・ウインク

 

 

 

 

 

イミンホは兵役中だけれど

 

確か自宅から通える公益勤務だったかな 確か・・パー

 

 

 

 

そういう勤務だとスターとしての生活よりも

 

規則正しくお休みもとれるし、

 

カノジョと会える時間はとれるようだときいたことはあるよ

 

逆に会える時間が増えるとか・・

 

 

 

 

 

なので。。チュウォンとBoAの場合は

 

チュウォンが公益じゃないから会える時間も少ないし

 

それがよくいう入隊中にカップルのお別れ率が高い・・・

 

といわれているから、別れたと耳にしても驚かなかったけれどねパー

 

 

 

 

 

 

イミンホとスジの別れの原因はわからないけれど

 

こんなことを冗談半分でブログで書いていて

 

本当にソンジェとスジの熱愛発覚ハートとかニュース記事にでたら・・

 

 

 

腰抜かします滝汗

 

 

あ〜カムバ中の活動のこと 

 

まだ書いていない記事がたくさんあるんで・・

 

とりかかろうと思ったんだけれど

 

カムバが終わって どうも時間ができるとお遊び記事を書いてしまう・・・チーン

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ