BTOB 3名金浦 遅れてウングァン170425 | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

えぇ〜っと

 

昨日のBTOBたち金浦〜羽田の画像

 

朝早くにミニョク・プニエル・チャンソプ

 

そして昼過ぎに別便でウングァン到着!!

 

 

なんと午後からの ららぽーと Tokyo-bay

 

MOVIE JPNver プロモーションイベント

 

に間に合わせたねハート

 

 

チャンソプは前日のソロデビューがあったので

 

もう半分・・というのかほとんど寝てる笑い泣き

 

お疲れ様DASH!

 

ヘアカラー変わってる・・というのが空港画像でわかり話題になったけれど

 

なかなかハートじゃないですか音譜

 

ソロデビュー後なので 1番たくさん画像があがってました

 

その中で選んだよ照れ

 

 

ミニョクはやっぱりいつも出来杉くん音譜

 

ファンの方の撮った動画みてもそちらむいて目をあわせてます

 

 

 

そしてウングァン・・

 

3人が羽田到着前後に

 

ウングァン金浦空港到着画像がでました照れ

 

 

 

今日はワイルドなおヒゲはちょっとだけ!?

 

なんか・・おヒゲ楽しみにしてるみたいだけどウインク

 

 

その日1日のお仕事や過ごし方については

 

その日のリリイベのトークのネタになっていたようだけど

 

ここでは空港画像だけ〜パー

 

 

 

 

お疲れ様ウインク下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子をあげて・・ファンの皆さんにいってきます!?

 

cr:画像内

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ