BTOBソンジェ Sprite広告新モデル!意外な組み合わせ? | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

BTOB ユク・ソンジェ 歌手ユン・ミレさんと広告モデルのお仕事ハート

 

朝から韓国ニュース出たよ音譜

 

でもこれはひょっとして日本語訳ニュースがでるかも・・なので

 

でてからブログでご紹介しよう・・と思ったよハート

 

 

 

ユン・ミレとBTOBソンジェ、スプライトの新モデル「爽やかなタッグ」

 

「ガールクラッシュ」ラッパーのユン・ミレとホットな男性アイドルBTOBユク・ソンジェが出会った。意外な組み合わせで、愉快な出会いだ。

コカ・コーラ社サイダーブランドのスプライトは新しい広告モデルに、トレンディなミュージシャンのユン・ミレとユク・ソンジェを共に抜擢すると25日明らかにした。

ユク・ソンジェはダンス・歌・演技力まで備えて舞台とテレビを行き来し、爽やかながらもトレンディな魅力で若い世代から愛されている大人気アイドルだ。

また、ユン・ミレは独特の音色と舞台の上でのカリスマで「ガールクラッシュ」させる姿を見せてくれる人気女性ラッパーとして「ミュージシャンたちのミュージシャン」と呼ばれるほど歌謡界の先輩後輩たちから愛されている。

スプライトは「ガールクラッシュ」ラッパーとホットな男性アイドルの出会いという意外な組み合わせの中で、彼らが音楽とスプライトの爽やかさでコラボする姿を通じ、暑くて息苦しい瞬間にスプライトで誰にでも爽快に通じるメッセージを伝達する予定だ。全く予期しない二人の爽快な組み合わせと、彼らが作成していく爽快なハーモニーに期待が集まっている。

特に、昨年ソリョンのクールセクシーな「スプライトトルジック」と「しゅわっとフレーズ」で若い世代から熱い共感を得たスプライトは、今年異なる魅力のユク・ソンジェとユン・ミレが音楽とスプライトで通じる姿を介して、言葉よりも経験と感情を重視するミレニアル世代たちのトレンディな疎通法を披露し、もう一度そわそわして爽快な夏の体験を提供する計画だ。

コカ・コーラ社の関係者は、「毎年ホットな男女モデルたちと一緒に独自の爽やかな瞬間を提供してきたスプライトが、今年は各自世代や音楽の領域が異なるユク・ソンジェとユン・ミレをモデルに抜擢し、スプライトの爽やかで誰もが一緒に通じるというメッセージを伝えようとした」とし、「『ガールクラッシュ』ラッパーのユン・ミレとホットな男性アイドルであるユク・ソンジェが一緒になって繰り広げる異色的で爽やかな広告モデル活動に期待を」と伝えた。

 

 

元記事下矢印

 

ユン・ミレさんときいて

 

すぐお顔が浮かぶ人って多くないような気がするウインク

 

お名前は耳にした事はあると思うよ〜音譜

 

ヒットドラマ“太陽の末裔”OST  ALWAYS を歌っています

 

 

 

 

確か1番はじめに発表されたOSTで、ドラマ中に1番良く流れた曲だったと思うよハート

 

ドラマにはハマりましたよハート

 

 

単なる若いタレントさんと組む・・というのではなくて

 

もうお子さんもいらっしゃる

 

ジャンルの違うメジャーな大物ユン・ミレさんとの組み合わせが

 

“意外な組み合わせ”という意味だと思うよハート

 

 

 

ちなみに・・・

 

スプライトって発売元はコカ・コーラ

 

毎年、韓国コカ・コーラさんは炭酸ブランドスプライトの広告モデルには

 

過去に俳優ソン・ジュンギやスジ(Miss A)、女優カン・ソラとiKONのBOBBY(デビュー前)が選ばれているよニコニコ

 

 

2015年  女優カン・ソラとiKONのBOBBY(デビュー前)

 

 

2016年は AOAメンバーのソリョン 

 

彼女は広告のお仕事では何年度だったか・トップだったか・・

 

上位ランクされていたよキラキラ

 

 

2012年は・・・太陽の末裔 ソン・ジュンギハートハート→なぜかハートハート

 

元々タイプじゃなかったのに・・

 

ドラマのソン・ジュンギは・・ハート

 

 

これ・・かなり若いね〜目

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ