BTOBソンジェインスタ/ミニョク鬼応援&ヨソプセンイル | BTOBソンジェが気になるぅ〜

BTOBソンジェが気になるぅ〜

KPOPは雑食のはずが、突然BTOBにハマる!

1月5日は事務所先輩グループBEAST(グループ名を使えるかどうか協議中?かも)

 

ヨソプのセンイル誕生日ケーキクラッカー

 

 

昨年は独立問題でいろいろあったけど、今年は飛躍の年にしてほしいな〜!!

 

BTOBソンジェがお祝いの言葉をインスタグラムでカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

요섭이형 생일축하해여!!

Born to Beatさん(@6_zalddow)が投稿した写真 -

ヨソプ兄お誕生日おめでとう!!

 

 

画像をよくみると

 

ボードにに貼ったメモにはヨソプからのメッセージ

 

事務所内のジムみたいな部屋かなカナヘイ!?

 

カナヘイハート左のメモ To・・・・練習生 

 

その下・・ぼやけて読みにくい大泣きうさぎ

 

 

カナヘイハート右のメモ

これからもっと熱心に掃除をして 

良い身体・気管にしてね

練習お疲れさま

いつも元気だしてがんばって

From  Beast ヨソプ より 

 

 

1月3日ソンジェインスタグラムも〜

 

오늘 오후 11시 꽃미남 브로맨스 많은 시청 부탁드려요ㅎ

Born to Beatさん(@6_zalddow)が投稿した写真 -

今日午後11時イケメンブロマンス たくさんの視聴お願いします

 

 

ミニョクツイッターから鬼トッケビ応援カナヘイハート

 

鬼トッケビのセリフから・・・トッケビじゃなくケビと書いてある

イ・ミニョクのだと思うよつながるピスケ

 

 

ミニョクはこの日、ツイッターとインスタグラムの連動がうまくいかなかったようで

 

そのことを嘆いてた大泣きうさぎ

インスタとツイッター…お前たちが連動していた時間すべてまぶしかった。 天気がよくても 悪くても、すべての日が良かった。

 

この部分は鬼トッケビに出てくるセリフをパロってます

 

右矢印あなたといっしょに過ごした時間は、すべてまぶしかった・・天気がよくても天気が悪くても・・というセリフがあるよ

 

とコン・ユ演じるトッケビが言ったセリフだったよ

 

続いて下矢印

ツイッターとインスタの連動。本当に分からない。 すべてを諦めて・・・・・

<今までドラマケビを愛していただいてありがとうございます。 -終わり-><

 

 

それを受けて、ファンの方がこんなポスターを下矢印

 

上手い!笑える!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ