福の神と生活をしていた時👵🙋‍♀️

ワタクシの中の優先順位は

だいたいいつも

👵が一番✨

 

ですが

そうじゃない時もありました

 

 

好きなアーティストのライブは、

❤️

 

 

ふまじめ❓

いえいえ

いつも本気で

全力でまじめに

福の神との生活を

おもしろがっていましたし

 

ワタクシにとって

大好きな佐野元春様は

福の神とは違った立ち位置での

アレな存在ですから

 

東京にも行きましたし

その間は

福の神は

ショートステイに行っていただき

安心安全な環境で

過ごしていただきました

 

不思議なことに

デイサービスやショートステイは

ふきげんMAXになられる

福の神が

 

ワタクシが

元春様に会いに行く時は

モンクひとつおっしゃらずに

 

はいはい もとはるさんね

 

と言って

ご自身は

ショートステイに行ってくださる

ありがたいお方でした👵❤️

 

その代わりいつも

ステキなスイーツやら

東京駅じゃないと買えないお弁当とか

美味しいおみやげをたくさんかついで

ショートステイで待つ福の神を

タクシーでお迎えに行き

一緒に帰るのでした🚕👵🍡🙋‍♀️

 

 

優先順位は

いつも一番じゃなくていい

 

その代わり

だいたいいつも一番だから

 

それをわかってくれていたようで

おかげでワタクシは

遠慮なく元春様に

会いに行ってました😍

 

 

お互いに無理せず

我慢せず

優先順位は

その時々で変えればいい

 

そんな感じだったので

ワレワレ親子は

いつも平和でした

 

 

でも

そういえば

あのお方の一番って

いつもマゴだったな・・・

 

 

まあまあまあまあ

めでたし😅