世の中の👴👵達にとって

マゴというものは

相当可愛いらしいです👶👦

 

我が家もしかり

おジーは常に

「タロウ、タロウ👴❤️👦

でしたし

福の神も

「タロちゃん👵💕👦

でした

 

福の神は最後の頃に

会いにきたタロウにとてもお喜びになり

「タロちゃん一等賞🏆💕」と

弱りきったお身体で搾り出すように

でもとっても嬉しそうに仰っていました

 

 

正直ちょっと悔しいですが

ずっと

孫のタロウが

福の神の「1番の座」

を独占していました✌️👦

 

でもいいんです

福の神にとって誰が1番でも

2番でも3番でも

ワタクシにとって

ぶち抜けて1番だったのは

間違いなく福の神なわけで✌️👵✨

 

それは今も変わらなくて

これからも変わらないでしょう

 

福の神はもっともっと

長生きしてタロウの成長を

見届けたかったことでしょう

もっと一緒にいっぱい

遊びたかったことでしょう

 

 

アナタができなかった分

ワタクシがちゃんと

タロウを可愛がりますよ

 

おばあちゃんの気分で(笑)

 

タロウと会う時は

きっとこれからも

福の神が一緒にいて

「タロちゃん一等賞🏆💕」と

仰ってることでしょう

 

 

ごきげんうるわしゅう👵✨

めでたし🌸