「マリオのところ(USJ)に行ってみたいおねがい
 
息子がよく言っているので、
近々行ってみようかなと思って調べてみたら、
 
 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

image

 
 
難しくて
よくわからなーーーーーーーーい!!!!!ネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
・・・真顔
 
 
 
インスタで助けを求めたところ、
たくさんの方々が教えてくださったので、
紹介するね!
 
 

やっぱり混んでいるよね!?

マリオは本当に人気すぎてやばいです!

ハロウィンの時期はめちゃくちゃ混みます!1年で1番です!

平日なら、月曜は避けた方がいいですよ。運動会などの振替で

日曜日より混む印象です!

 

年パスをお持ちの方々などが、教えてくださったえーん

ありがとうございます!覚悟が出来た泣き笑い

 
 
 
 

何時くらいに行くといいの?

絶対朝一おすすめです!7時台!

公式の開園時間よりも

1~2時間早く開きます!

7時前には行きます!

 

開園は8時と書いてあるけど、
みなさん朝早いのね不安
 
関東から行く場合、
前泊した方がいいよね・・・。
 
 
 
マリオのところ(スーパー・ニンテンドー・ワールド)は、
ユニバ入園券とは別に入場券が必要とのこと・・・。
 
もう少し調べてから、また書くね!
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート