外が暑すぎて、

小学生息子の行き場所がない悲しい

 

みんなどこで何してるの?ネガティブ

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 



 
夏休み初日やしの木

暑すぎて昼ごはん作る気にもならなくて、
お昼休憩がてら息子とカフェに行ったよ!
 
 
 
そしたら・・・
 
息子も大人1人分がっつり食べるようになり、
せっかくだからとパンケーキも頼んだら、

カフェ代がまさかの
4,600円真顔
 
 
 
ネガティブネガティブネガティブひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
カフェに行ったら
おいしいごはんと飲み物があるし、
息子はドリルをしたり一応勉強するし、
涼しくて快適だけど、

 
もう行かない泣き笑い
(行けない、が正しい)
 
 
 
 
今後はおうちカフェを楽しもうかなと思って、
よさそうなのを探してみたカップケーキ
 
 
 

おすすめに出てきて

とても気になってるんだけど、

誰か使ってる人いる?やる気になる?ひらめき

 

 

こういうのがあったら

おしゃれで便利だなーって思った!

 

 

 

 

うなぎのROOMも見てね飛び出すハート