三連休、

うなぎ家は夫婦バトルから始まった・・・!

 

 

 

 

過去イチ履きやすかったローファー!

色違いで持っている🫶

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

風邪をひいてしまって、

家にいたいので、

せっかくだから家の掃除をしている。

 

 

 

・・・戦いが始まりました真顔

 

 

 

 

できるだけモノを捨てたい夫

 

VS

 

じっくり考えてから捨てたい妻

 

 

 

 

相談しないですぐ捨てようとする夫に

ため息しか出なかった赤ちゃん泣き

 

 

 

・・・真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

でもね、

夫からすると、

捨てられない私に

ため息しか出ないだろうなあ泣き笑い

ごめんねひらめき

 

 

 

うなぎ家は、

きれいになるのでしょうか!?

 

 

 

サムネイル
 

続きはフォローして待っててねニコニコ

 

 

最近のリアルバイ!

 

ヘアドライグローブ!

ドライヤーの時間がさらに短くなるかも!?

 

 

涼しいらしい!プチプラで嬉しい!

 

 

親子で使えるらしい!

 

 

噂の瞬間冷却ハンディファン!

使うのが楽しみ!

 

 

 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート