ママ友やフォロワーさんに


「それどこで買ったの?」


とよく聞かれるバッグ指差し



\マラソンもうすぐ終わっちゃうよー!/

イベントバナー

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


👇このバッグだよ




想像以上にたっぷり入って

とても使いやすい目がハート目がハート目がハート




長財布、ペットボトル、手帳も入る!



割引価格に10%オフクーポンが使えて


5,980円→3,132円

で買える飛び出すハートお得すぎ!!!




\5のつく日でポイント還元UP/

イベントバナー

 




フォーマルコーデや通勤服にも

合わせられるよ指差し








ショルダーにもできる

小さめサイズも買っちゃったニコニコニコニコニコニコ



ママ友に

「買っておいて損はないよ」

と熱弁しがち泣き笑い泣き笑い泣き笑い







サンダルもう買った?!

私はママ友が履いていたのを
参考にして買ったよニコニコニコニコニコニコ





うなぎのROOMも見てね飛び出すハート