暑いねーーーー泣き笑いひまわりキラキラ

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

娘がお気に入りで

よく着ているセットアップ、

 

「どこで買ったのーーーー?」

 

って言ってもらえることが多くて嬉しいラブキラキラ

 

 

ここです!!!!!!笑

 

 

毎年この時期になると売り切れちゃうから、

サイズが残っていたらラッキー飛び出すハート

 

 

 

このお店、本当に可愛くてお気に入りラブ

 

 
このトップスも可愛いラブ
 

 

 

 

----

6/26(水)1:59までお買い物マラソン開催中!

特に6/25(火)の今日は、ポイント5倍でさらにお得だよ!!!


イベントバナー

 

 
夏アイテム、半額でいいのー!?泣き笑い
対象商品限定で50%OFFクーポンが出ているよ!
これが半額対象になってる!!!!
 
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート