ママ友と話していて、

びっくりして

思わず聞き返しちゃった泣き笑い

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

娘のお友達で、

いつもヘアアレンジがとても可愛い子がいてラブ

 

 

image

 

(👆娘が真似したがったから、

   娘の話を参考に、私が頑張ってみた時の写真)

 

 

この前、

その子のママさんにばったり会ったから、

 

「いつも〇〇ちゃんの髪型、

   素敵ですよね!

 ママ、すごいですー!

 

と言ったんだけど。

 

 

そしたらね、

衝撃の回答が・・・泣き笑い

 

「毎朝、娘が自分で髪を結んでいるんです!」

 

って。

 

えええええ!?

 

思わず聞き返しちゃった驚き驚き驚き


おしゃれな女の子、すごいラブ飛び出すハート

 

 

 

SALE中に買うのがお得!

 

上の写真で使ったのはこのセットだよ飛び出すハート

私には難しいアレンジはできないから、

可愛いゴムの力を借りてるよ!

 

 

 

 

 

 

他のゴムも可愛いラブ

大人も使える!

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート