先日、突然

 

近所のママさんから

 

恐怖のLINEが届いた不安

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

image

 

 

息子の傘が折れていました。

 

 〇〇くん(うなぎの息子)の傘は、

 

 大丈夫でしたか?」

 

 

 

 

えー!

 

どういうこと!?

 

息子、何かやらかした!?不安不安不安

 

 

 

息子に事情を聞いていたら、

 

ママさんから次のメッセージがきた。

 

 

 

「2人で傘をさしたまま、

 

 電柱と壁の隙間を通りながら

 

 帰ってきたそうです。

 

 傘、買ったばかりだったのに、また折れました泣き笑い

 

 

 

 

いや、それは傘が壊れるわ…無気力

 

(というか、壁に傷をつけていませんように・・・)

 

 

息子に、電柱の間を通らないように言ったよ昇天

 

せめて通るなら、傘を小さく閉じておくれ昇天

 

 

 

 

 

 

 

レインコート、着てくれたらいいんだけど

小3にもなると拒否されるネガティブ

 

 

 
長靴も履いてくれないネガティブ
 
 
長靴を嫌がるキッズにはこれ!
 
 
うしろがのびる傘、
ランドセルが濡れにくそうだけど
小学生男子は予測不可能だからな・・・泣き笑い
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート