この前暑かった日に、

 

娘を迎えに行った時の話ひらめき

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

こんなラフな格好で迎えに行ったら、

 

ママ友に「そのワンピースどこで買ったの?」って

 

聞いてもらった泣き笑い

 

 

 

1枚でコーデが決まるから楽チンだし


暑い日も風通し良くて涼しいし、

 

ポケットがついているから貴重品が入るのが推しポイント飛び出すハート

 

 

 

そして、色が可愛いよねおねがい

 

商品ページに「肌タイプ別カラーチャート」が載っていて、

 

それ通りに購入してみたら自分に似合う色を選べたよ!

 

 

 

何よりも汗じみ防止加工がされていて、

 

どんなに汗をかいても目立たないから助かる!

 

 

 

6/15まで!全品30%オフSALE中!

クーポン利用で、全品30%オフで買えるよ!

 

 
UVカットパーカー、あると便利!
 
 
よく聞かれるスマホケースはこれ!
ベージュが可愛いよねラブ
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート