どうしても気持ちが落ち込む時って

 

どうしてる?悲しい

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

image

 

いつもポジティブなところが取り柄の私だけど、

 

こんな時もあるよね~悲しい

 

 

 

インスタで呟いたら

みんなたくさん応援メッセージをくれて、

1人で号泣したえーん

(メッセージありがとう!)

 

 

 

みなさん、いろんな対策方法を教えてくださったのだけど、

 

「マツケンサンバのMVを見る!」

 

っていうのが効果的だった泣き笑い


見てるだけで自然と笑顔になって、

めっちゃ元気出た!

 

昼休みにカフェで

スマホ&イヤホンで聴いてたんだけど

隣のおじさんに

たぶんマツケンサンバ見てるのバレたと思う泣き笑い

 

 

 
image
 
この前のイベントであいちゃんが着ていたセットアップ、
めちゃくちゃ可愛かったから私も買った!

あいちゃんはベージュ、私はモカにした飛び出すハート
 
 
 
あと、
最近体がバキバキでお疲れ気味なので、
スパセの最後に勢いで買ってしまったおねがい
 
いい感じだったらレポート書くね!