暑くなってきて、

 

毎晩の夕食づくりが

 

ますますつらくなってきた今日この頃泣き笑い

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

そんな夜には…


ふるさと納税で買ったこの

温めるだけのハンバーグが助かる!

 
夕飯のおかずが思いつかない日や
冷蔵庫になーんもない日の救世主!!!飛び出すハート
 
柔らかくて美味しいから、
子どもたちもパクパク食べるよおねがい
私も夫も大好き!
 

 

なのに!!!


 

6/13から寄付金額が上がってしまう・・えーん

 

買うなら今日のうちに!!!!

 

 

 

 

チーズ入りも金額改定だって・・・!

チーズ好きにはたまらないよねおねがい

 

 

 

 

定期便も寄付金額改定!

 

 

 

少しでもお得な時に買えたらいいよねおねがい飛び出すハート

 

 

福岡県飯塚市のふるさと納税返礼品は、

ほかにも魅力的なものがいっぱいだよ!


福岡県、一度出張で行ったことあるんだけど

また行きたいなぁよだれ

 

 

 

 

 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート