1年ぶりくらいに、

娘が発熱した悲しい

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 



 

 家で仕事をしながらの自宅保育は、

結構キツい悲しい


ふだんは夜1回も起きないのに、


夜中何度も起きて

トイレに行ったり、

お茶が飲みたいと言ったり。


夜何度も起こされるって

こんなに辛いんだな赤ちゃん泣き

(乳幼児を育ててるママのみんな、本当にお疲れ様ピンク薔薇)

 

 

でも考えてみれば…

数年前までは

これが月1回くらいあったんだよね。

 

娘、体力がついたなあ。

大きくなったなあ・・・って少し寂しくなったおねがい



とはいえ、

早く元気になって欲しい泣き笑い

 



 

おしゃれな氷まくら発見!

 


食欲がない子に!



父の日のギフト、もう用意した?




女の子とママにおすすめ!指差し飛び出すハート

 

 

 

チューリップペアマノン人気商品チューリップ


👇浴衣可愛い〜目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート