みんなもこういうピンチ、

あるよね?ネガティブネガティブネガティブ

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 



朝起きたら、

登校班集合時間の3分前ネガティブネガティブネガティブ

 

信じられなくて、

時計を何度も見てしまった泣き笑い

 

目覚まし時計のアラームを止めたことは覚えているのに

二度寝してしまった・・・

 

 

 

大急ぎで、登校班の班長さんに事情を伝え、

大急ぎで、朝ごはんを食べて、支度をして、

息子と一緒に全力でダッシュ泣き笑い

 

登校班のルートは少し遠回りだから、

近道をダッシュ!

 

校門まであと少しのところで、

小学生の大群に追いついたので息子を見送った。

 

なんとか学校にも、会社にも、間に合ったおねがい

 

 

 

学童帰りに息子に聞いたら、

「朝、校長先生に会ったから、事情をすべて伝えた」とのこと泣き笑い

 

「いいですよ、入りなさい」と受け入れてくださった校長先生、

ありがとうございますおねがい

 

もう寝坊しないぞ泣き笑い

 

 

 

 

男子におすすめショップ!


 

 

うなぎのROOMも見てね飛び出すハート