最近こんなことがあったので、

少し悩んでいた悲しい 

 

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

気になったので、

インスタで「小学校時代にお友達トラブル経験はあった?」と

みんなに聞いてみた結果・・・

 

「小学校でトラブルに巻き込まれた。」

「仲間外れにされた。」

「いじわるされた。」

 

などなどの友達トラブルを

 

94%のママ

小学校の時に経験していたよ!

(私も思い返せばいろいろあったわ…ネガティブ)



つまり、自分の子も同じくらいの確率で

なんらかのトラブルに遭う可能性が

高いわけだけど、

 

自分の子がそんな目に遭っているのを見ると、

自分のこと以上に辛いよね悲しい

 


でも、やっぱり人生で必要な試練だと思うから、

小学校の先生も親もフォローに入れるうちに

たくさんの経験をしてほしいなって思ったおねがい

 

 


 

このゴム、お気に入り指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

この記事も見てね👇


女の子おすすめ!
 

 

チューリップペアマノン人気商品チューリップ


👇浴衣可愛い〜目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート