最近ストレスがたまってる様子の息子ネガティブ

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 




小学校3年生の息子、


学校から帰ってきても


宿題がスムーズにできなかったり


イライラして妹と喧嘩したり驚き

 


 

あまり多くは話してくれないけど、


学校でお友達関係について


多少のお悩みがある様子赤ちゃん泣き

 



ついには夫にまで

反抗的な態度を取るようになっていたので


これはマズイ…!!

驚き驚き驚き驚き驚き



と思い、

息子の帰宅が早い平日に仕事を早退して


2人きりの時間を作ることに!!



息子と電車で出掛けて電車


レアなポケモンカードを買ってあげて


さらに

息子の大好きなメロンパフェを食べに!!


私はちゃっかりコレ食べたよニコニコ


そしたら息子、すっかり気持ちも満たされたようで


「帰ったら宿題やる!」とゴキゲン飛び出すハート



やっぱり何歳になっても、

親を独り占めする時間って必要なのかなニコニコ

って思ったよピンク薔薇




子に元気がないときは…

子どもの好物を

食卓に並べるのも良きニコニコ

 




 
 小学生男子におすすめの服飛び出すハート

 

 
 
 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート