無事「with class fes 2024」終わりました飛び出すハート



 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

おかげさまで即チケット完売した

 

「小学生ママのリアル」座談会下差し

 

 

 

無事終わったよ!

 

座談会では、たくさんの質問をありがとうございましたニコニコ

おかげさまで盛り上がった〜飛び出すハート

 

声をかけてくださった方も、とても嬉しかったです!ありがとうございます赤ちゃんぴえん

 



 

昨日着ていたワンピース、

褒めてもらえて嬉しかった!

 

 

167センチでMサイズを着ているよ!

透けない素材!

 

 

 

きれいめなのに動きやすいから、よく履いちゃう!

 

 

 

時計のバンドもお気に入りにして、

テンション上げて行ったよ!

 

 

もしかしたらまたリアルでお会いできる日があるかも!

 

その時はまたよろしくお願いしますおねがい

 

 

夏服

 

 

 

 

 


 

 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート