息子も娘も、

公園遊びが大好きなのですがひらめき

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

暑くなってきて、

見守っている私が倒れそうなのが

悩み不安不安不安

 

今年の夏も無事乗り切れるかな?

(いい対策があったら是非教えて悲しい

 

昨年発見してよかったものは・・・

 

 

 

涼しい素材で、つけていても暑くない!

2枚セットでこのお値段!コスパよし!

 

 

 

 

 

 

蒸れなくて、助かる!

ベージュとかを選んだら、

靴を脱いだ時の恥ずかしさは減るかも泣き笑い

 

 

 

 

 

 

おまけ!

公園に蚊がたくさんいるので、

虫よけスプレーもこだわってみた!

 

 

 

日差しには…ビタミンCも欠かせない泣き笑い



 

 

うなぎのROOMも見てね飛び出すハート