娘のクラス(年長)のお友達、

歯が抜け始めてる!!!



娘も「早く抜けないかな〜」

って待ち遠しそう赤ちゃんぴえん



そして、私世代では聞いたことない

抜けた歯のジンクス

話していて衝撃だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 




娘と公園へ行った時のコーデ







私の時代👇


「下の歯は屋根へ、上の歯は床下へ投げると丈夫な歯が生えてくる!」


(え?みんなもそうだよね泣き笑い?)






娘から聞いた

抜けた歯のジンクス👇


「枕の下に抜けた歯を置いて寝ると、

妖精がプレゼントと交換してくれる!」


よ、妖精さん泣き笑い



全部の歯に対して

プレゼントを用意しなきゃいけないの?!驚き





娘の歯が抜けた時、

どうしようか悩み中...真顔真顔真顔





▼可愛い乳歯ケースも売ってるみたい看板持ち






 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート