急に暑くなってきたねひらめき

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!


いい天気だから公園に行ったら、

日焼けしてしまった泣き笑い


今年こそは焼けたくなかったのに

油断した泣き笑い



ひとまずフェイスパックしておこっと不安





着るだけUV対策パーカーを着ていたから、

腕は無事泣き笑い





キッズ用もあるから、

日焼け止めを嫌がる子にもおすすめ!





あと、この日傘、

今年買ったけどすごくいい!

(こないだはこどもと走り回っていたら、使うの忘れた不安)


折り畳めれば、折り畳み傘サイズだし、

折り畳まなければ、長傘として持ち歩ける!

電車に乗る時にとっても便利!






ここだけの話だけど、

これからサンダルを履くために

これを買いましたひらめき



かかとがやばいのは、私だけ?泣き笑い



うなぎのROOMも見てね飛び出すハート