時々なら仕方ないけど、
 
毎週のように忘れてくる泣き笑い
 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


image

 

 

 

 ねえねえ、
 
なんで水筒を
 
学校に忘れて帰ってくるのー!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
予備の水筒を1本持っているけど、
もう1本必要かな・・・ってくらい泣き笑い
 
下校の時に
のどは乾かないのかな泣き笑い
 
 
 
以前インスタで
おすすめの水筒
教えてもらったよ指差し
 

小学生は

・真夏&スポーツする時→1リットル以上

・それ以外 500ml~1リットル以下

を持っている子が多いみたい飛び出すハート

 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート