最近なんだか眠れないなあと

思ったらひらめき

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 



長袖のパジャマと毛布
暑いのかも
気づいた最近ですひらめき


日中に仕事をしているから
あまり気づかなかったけど、
5月って暑いのね。

半袖パジャマにして、
薄めの布団に変えたら
よく眠れるようになった泣き笑い



お気に入りのパジャマは、
腹巻がついていて安心!
そして、半袖より少し長い丈で、
二の腕を隠せてほっとする指差し



こどもたちもパジャマを新調したよ!
柄が可愛くて、選ぶのも楽しかった!






あっという間に夏休みがくるんだろうなあひまわり
夏休みの予定、もう決まってる??
(うなぎ家はこれからですひらめき)
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート