いいんだけどね・・・

 

いいんだけどね・・・?ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 
image
 
 
約束なしで、
突然我が家にやってくる息子の友達。
 
息子も遊びたがっているから
来てくれてありがとう!だけどね・・・泣き笑い

 
散らかっている部屋に通すのが
気まずすぎる!!!!
 
そして、
毎回我が家のお菓子を
食べ尽くして帰っていく・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
あとなんかリモコンとか
Switchとかがベタベタ無気力

 

でも、ふと思ったけど…
息子もよそのおうちで
同じことをしているかもネガティブネガティブネガティブ
 

お互い様ではある泣き笑い


おや?と思うことも正直あるけれど、
今後もいいお付き合いをしていきたいから、
心を無にして、お友達のママさんとは
笑顔で挨拶するようにしてるにっこり
 

 

今年はふるさと納税

お菓子をストックしておこうかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート