すごすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

って思った話。

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 
 

 

着心地よくて、思わず3色買った!泣き笑い

 
 

 

友人のお子さんの小学校は、

5月に運動会があるらしいひらめき

 

 

運動会などのイベント時に現れる、

名物ママさんがいるらしくて!

 

どんなママ!?ひらめきひらめきひらめき

 

 

 

まず、日焼け対策ばっちり!

 

こんな感じらしい指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 プロみたいなカメラを持っている!

カメラにスマホをつけて、動画も撮る!

 

 

 

 

 

 

そして、とにかく猛烈に撮影するらしい!!!

 

そのママさんのすごいところは、

我が子だけでなくて

お友達みんなのことも

撮ってくれるらしいあんぐり

 

そして、LINEで写真や動画のデータを

送ってくれるらしいあんぐり

 

 

昨年の写真を見せてもらったけど、

「お金払います!!!」と

言いたくなるクオリティーラブ

才能が爆発していて、すごかった!!!

 


こういうママって本当ありがたいよねひらめき飛び出すハート


 

写真のパンツとバッグはこれだよ!

きれいめだけど、走れます目がハート

学校行事に行く時にぴったり!

 
 
 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート